IMG_7941

IMG_7943

IMG_7944

IMG_7945

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます。(´・ω・`)まろ山です。

 

前回はリクラブの力により見事広末ちゃんのアドレスをゲットしたまろ山ですが、今回はその後のまろ山をお送りしたいと思います(´^ω^`)

 

さっそくLINEを送ってみました。※画像は編集してあります。

1

6/1はお互いESを送っていたC社の結果が帰ってくるころですね。

とりあえずお互いが受かっている状態が一番望ましいですが、どちらかが落ちたケースを考えて先手を打ってみました。

大体連絡先を交換して落ちた方は連絡しずらくなりますよね。(´・ω・`)

 

それにしても広末ちゃんは可愛い顔文字を連発してくるので普段はあまり使わない僕も合わせて頑張っています。笑

 

この日はLINEを終え、数日後、C社のESの結果が帰ってきました。

僕は見事合格し、グループディスカッションへと駒を進めることができましたが、、

3

どうやら広末ちゃんは落ちてしまったようです。(´^ω^`)

希望なんてないだろと思いつつも形式上励ましていきます。

 

そこで受かったESを参考にしたいという事で画像を送ることに。

4

褒められて有頂天になりつつも、わずかな言い間違い 「しっり」 に対して果敢にいじっていきます。(´・ω・`)

僕は普段いじられる方なのでいじるのは勇気がいるのですが、女の子はなんだかんだいじられると「もー、そこつっこまないー!笑」と笑いに変わることが多く、そこから話しやすくなる。とネットで書いてあったので実践。

 

広末ちゃんもきっとこの 「しっり」 いじりにはケータイの前でニヤニヤしてしまうはずです。

5

 

スル―かい(´^ω^`)

 

しかも2回目もかい(´^ω^`)

 

おかしい、こんなの僕の知っている恋愛マニュアルには書いてなかった… 恥ずかしさと動揺を隠しつつ返信をしていきます。

なかなか広末ちゃんは手ごわい相手のようですね。

 

この日はあと何回か返信して終了です。

グループディスカッション上手く行かなかったら励まして下さいね!

と気持ち悪い約束をしつつ次にLINEを送る口実を作っていきます。(´^ω^`)

6

GDはグループディスカッションですね!終わった直後に連絡をしました。笑

励ましてくれる広末ちゃんの優しさに甘えつつも前向きな僕!を無駄にアピールしていきます。笑

 

その後はダラダラとしかLINEをしていなかったので特に進展はありませんのでカット。笑

 

面接どうですかー?内定まだっすよー。友達が内定とりやしたー。

なんて無駄絡みLINEを送りつつ梅雨も明けつつある季節。

遂に意を決してLINEをぶち込みます。(´・ω・`)

7

のらりくらりとかわされていたご飯行きましょうに終止符を打つべく多少強引に行きました。

なんだかんだ強引な男が好きなんだろ?(´・ω・`)

8

ここは電車男の漫画を参考にして送りました。笑

電車男はこの苦手なものを聞き出すシステムでエルメスたんをゲットしています。

 

そして遂に行きましたよ。お食事に。(´^ω^`)

イタリアン、やきとり、カレーを広末ちゃんに選ばせて焼き鳥をチョイス。なかなか渋いチョイスをしてきますがそこはまろ山、下見は友達を連れて行ってばっちりです。(´・ω・`)

大学で待ち合わせをし、お父ちゃんに貰った1万円を財布に忍ばせ、髪型を整え準備万端です。その日は面接が午前中にあったのでスーツです。(´・ω・`)

 

待ち合わせ場所の大学の入り口で待ち構えて、少し集合時間を過ぎ不安に思っているところ、見覚えのある女の子がトコトコ走ってきました。

 

マイエンジェル広末ちゃんが私服で、髪をバッサリ切っての登場です。

 

正直長い方が似合ってたなー。と思いつつもショートカットイイね!似合ってるね!と煽てておきます。(´^ω^`)

どうせ褒められたいんだろ

 

焼き鳥屋はチェーン店ではなくこじんまりとした個人店。予約もばっちりです。

お酒を飲みつつ就活の話をしつつなかなか会話も盛り上がりつつと、楽しい時間が流れていきました。(´^ω^`)

 

いつの間にか時間は2時間ほど経ち、9時を超えていました。

そろそろ気になるあの質問を投げかけてみます。(´・ω・`)

 

(´・ω・`)そういえば彼氏とかいるの?

 

(>ω<)んー、秘密で。笑

 

(´・ω・`)え?秘密?なにそれ 笑

 

(>ω<)なんでしょうねー。笑

僕はお酒でやられている脳をフル回転させ、この言葉の意味を探りました。

まあ考えたら彼氏がいる。ということですが、本人は断言していない。なんとか聞き出す方法はないか。そしてメンタリストのダイゴばりの心理戦に持ち込みます。

 

(´・ω・`)でも、こうやって男と2人で飲んでるの彼氏からしたら嫌じゃない?

彼氏がいるの前提で話す手法を使います。

 

(>ω<)いやー、今日のことは彼氏には言ってないんで。笑

 

はい、アッサリと断言いただきました。

しかしそれは僕が望んでいない答え。

 

ドッと落ちるテンションを悟られぬよう彼氏とどんなデートするのー?

と知りたくもない情報をワクワクしてますよ感を出して聞きつつ会話を盛り上げるも終電間際ということでタイムアウト。

お会計をサラッとワリカンにしつつ帰りました。(´・ω・`)

 

 

え?結局なんも結果残してないじゃん?

 

07032302

財布には残り6000円

ワリカンならホテルくらい行けましたが、彼氏持ちの女の子に提案できないチキンなまろ山にはこれが精一杯でした。(´・ω・`)

この広末ちゃんとはその後何回かLINEをし、それで終わりです。

 

 

しかし安心して下さい。

 

 

まだまろ山のリクラブは残っていますよ。(´^ω^`)

次回はリクラブのシチュエーション例と、まろ山の復讐をお送り致します。

 

ではまた次回お会い出来ることを楽しみにしております。(´^ω^`)