IMG_8179

IMG_8180

IMG_8181

IMG_8182

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます。(´・ω・`)恋に破れた男まろ山です。

 

前回のリクラブは見事失敗。ふがいない結果で終わってしまいましたが、今回はどうなることやら。ですね(´^ω^`)

前回は説明会後に新規にLINEをゲットしたパターンですが、リクラブはそれだけではありません。

僕の考えるもう一つのリクラブは題して

 

既存の友達にLINEしちゃおう大作戦☆

 

いやあ、タイトルからはどんな作戦か予想もつきませんね。(´^ω^`)

要は友達だけど気になるあの子に、就活を口実にLINEを送っちゃおう!という単純なものです。

 

僕は1年留年しているのでもう働いている友達、一緒に就活をしている世代の後輩と幅広いわけですが。

なんだかんだ社会人の友達は忙しそうだし、そんなに気になる子もいなかったのであんまり連絡を取らなかったんですよね(´・ω・`)

 

そんな自ら行動しない僕ですが、学校で喫煙所に向かう途中にサークルの後輩に出会いました。なかなか人懐っこくて可愛い後輩です。

 

あ、まろ山さーん!お久しぶりです!最近就活どうですかー?

 

(´・ω・`)おー、久しぶり!最近はぼちぼちやっとうよー。

 

そーなんですね!あ、授業行かなきゃ!またLINEしてくださいねー!

 

 

またLINEしてくださいとな!!

それならさっそく送ってやろうじゃないか。可愛い奴め(´^ω^`)

 

僕はこういったことを言われるとそれまで特に気にしていなかった人でも結構すぐ好きになってしまいます。笑

 

 

その日家に帰るとすぐさまLINEを送り返信を待ちました。

その間は布団でごそごそして冷静を取り戻します。

 

 

あ、鼻かんでただけですからね?(´^ω^`)

 

 

しかしすぐさま返信が来て動画もそこそこに返信しなければなりません。

しかしそこはまろ山、しっかりと5分間時間を置き、賢者のような寛大な心で返信をします。(´^ω^`)

 

彼女のLINEは結構ノリノリだしところどころにハートがちりばめられています。

 

これはなかなか好感触。頑張ればいけるんじゃないか?

しかし飲みに行こうなんて誘ってみますが暖簾に腕押し。なんとなくヒラリとかわされます。

 

後日サークルのイベントで他の人伝いに聞きました。

「まろ山さんはー、いい人なんだけど、〇〇ちゃん(サークルに入っていたとき付き合っていた彼女)のイメージが強すぎて、付き合うとかは考えられないよねー。って言ってましたよ!」

 

(´^ω^`)

 

だったらさあ!勘違いさせるようなことしないでよ!

20150813100618

モテキのごとくまんまと社交辞令にハマった僕は1人布団で自分を慰めるのでした。

 

え、結局なんにも結果を残してないじゃん?

 

 

いやいや話したいのはこの勘違いさせくそビッチこの子じゃないんですよ!次行きましょう次!(´・ω・`)

 

 

リクラブ~遂に成功か~

 

他大学の子なんですが、同じようなサークルに入ってた1個下の子です。顔は特に似ている芸能人もいないですが、アヒル口が特徴的なのでアヒル子ちゃんと呼ぶことにします。

アヒル子ちゃんからFacebookにて誕生日おめでとーのコメントが送られてきたのでその流れで飲みに行こうとなったわけです。

 

 

僕の大学の駅で待ち合わせ、財布には就活の定期代としてもらったお金が入っています。(´^ω^`)

そして時間通りに行って2年ぶりくらいに会いました。正直顔もうろ覚えだったので不安だったんですが、会ったら会ったで相変わらずのアヒル口で安心しました。笑

 

とりあえず安く済ませるためチェーン店の居酒屋にGO。

飲み進めつつ、話も就活の話題があるため尽きることもなく盛り上がっていました。(´・ω・`)

 

就活やサークルの話もそこそこに、その後話題は下ネタに以降していきました。確かきっかけはアヒル子ちゃんの友達がキャバクラでバイトしてるーとかその辺だったと思います。(曖昧)

 

なんだかね、下ネタって話していくうちに思ってきますよね。

なんだか今日いけそうな気がする―

imgres

あると思います。(´^ω^`)

 

 

そして違和感に気づくわけですよ。

テーブルを挟み対面で座っていたんですが、足元がちょんちょん当たってくるんですよ。アヒル子ちゃんの!

なんとなく突っつき返してみたらなんだかみるみるうちに絡み始めまして。

 

あの、テーブルの上では普通に会話しているんですがね、テーブルの下では足が交わりに交わって、なんだかとてもエロティックなわけです。

それはもうまさにこの状態です。(´・ω・`)

images

 

 

これには本日2度目の木村さん

imgres

 

居酒屋をワリカンでサラリと出つつホテルに誘ってみました。

 

答えは

 

 

「彼女いなくて良かったですね。笑」

 

 

その後の展開はご想像にお任せします。笑

 

 

はい、というわけで何回かに続いてお送りしたこのリクラブの話題ですが残念ながら僕の話は尽きてしまいました。(´・ω・`)

しかし次の物語の主人公は、あなたかもしれませんよ。(上から)

ぜひ就活も楽しんで、恋と仕事の内定をゲットしてください!

 

 

 

ふう、上手いこと言ったな。

 

あ、そういえばホテル代に使った定期代は2つ上の姉から借りました。社会人になったら返す予定です(´^ω^`)ホントに返しますよ。

 

ではまた次回お会いできることを楽しみにしております(´^ω^`)